著作
1年で500時間得する 通勤時間「超」活用術

1年で500時間得する 通勤時間「超」活用術

単行本: 205ページ
価格: ¥560
出版社: 三笠書房
発売日: 2008/2
サイズ: 15.2 x 10.6(cm)
私がビジネスマン時代に実践していた自分を高める通勤時間の使い方をまとめた1冊!
目次
はじめに−通勤時間の使い方で、一生が決まる!
1章 通勤電車と成功の不思議な法則
2章 劇的に変わる「通勤時間」活用術!
3章 始業前で、八割決まる
4章 時間は「非常識」に考える
5章 「才能」とは努力を継続できる力である!
おわりに

通勤時間「超」活用術
クリックすると拡大します

購入

 
リンク amazonで購入
リンク bk1で購入
リンク 楽天で購入

 

書評
 
180度逆に考えていた私でも、納得できる のあ さん
2008.2
この本を購入し、まずは「通勤時間を活用する」ために、通勤時にこの本を読んでみています。どうやって通勤時の電車で自分の時間を作るかばかり考えていた私には、かなり衝撃的でした。
『通勤時間は長いほうがいい』『難しい本は必要ない』『残業は、しない』・・・今までの自分の考え方を全く逆にしたような内容に、目次を読んだ時は驚きもありましたが、私と同じような考えの人も、きっと読めば納得できることでしょう。
文庫本なので、値段もサイズも気軽に読めて、おすすめです。
  ネット上での書評
Google ブログ検索から最新の書評をRSSで取得しています。ぜひご覧下さい。
 
Loading...
  この本に関するご意見、ご感想はこちらまで
教育者 講義 久恒サロン ブログ 研究者 情報源 人物記念館の旅 人物記念館の旅 一覧 学会 知的生産の技術研究会 大学院 ゼミ メディア 社会貢献 著作 講演
来訪者 累計 本日 昨日